カウンター  
 Home Mail 管理

    etrnal blue とは?  
 

 
eternal blueは2003年に発足した、名大と南山を中心とした淑徳、椙山、名古屋市立、金城大学などの学生によるダイビングサークルです。メンバーは総勢80人。男女の比率は同じくらいで、「とにかくダイビングを楽しむ!」をもっとーに男女仲良くやってます。プロダイビングショップの協力を得て、リーズナブルで安全にダイビングを楽しんでいます。主な活動は毎週木曜日のサークル活動と、休日を利用したさらに長期休暇を利用してサイパンへの海外ツアーや、小笠原や沖縄へも行っちゃいます。活動は海だけでなく楽しいことならなんでも!
大学に入って何か新しいことを始めたい!自然や海が好き!一生の仲間が欲しい!毎日を充実させたい!そんなアツい心を持っているメンバーを常に募集しています。
みんなに海の世界の感動を知ってもらいたい。そして多くの人とその感動を共有できたらと思います。とにかく。。。
 後悔はさせません!!
 

     
    サークル活動について詳しく知りたいという方はこちら  
 
  どうやったらサークルに入れるの?という方はこちら
 
    TOPへ戻る
 copyright© 2009 eternal blue All right reserved.




inserted by FC2 system